Thumbs Up! 凸凹ランドオフロード練習会パート2 午後☆
ピットクルーイベントアルバム集
アルバム集
トップへ
Thumbs Up! 凸凹ランドオフロード練習会パート2 午後☆ 
 行き先:千葉県印西デコボコランド  開催日:2009年 2月8日(日)
お腹一杯になってちょっと休んだら、午後はジャンプ練習しちゃいます。

ワンテンの勝田君、タイヤも変えてTAKEGAWAクラッチもつけて、快調に走ってます♪

二ヶ月連続でサムズアップ参加のnobukoさんも、だいぶ恐怖心が減ったように見えますよ(^^) ちゃんとタイヤもブロックタイヤにして、安定感もUP↑

JUNJUNさんもちゃんとタイヤが浮いてますよ~♪

前日に購入したONEのウエアがまぶしい江崎さん。この3日後のビギナーミーティングにも参加してました。タフだね!

市川店でKX85Ⅱを買ってくれたpacoさんです♪ この日が初のKX走行でしたが、さっそくレーサーのパワーに飛ばされそうになるシーンも…(^^; でもいきなりレーサーを乗りこなせる人なんていないので、これから練習がんばりましょうね。

今回も講師アシスタントしてくれたマナティーです。彼女のかぶっているヘルメットはイタリア製のVEMARです。

おぉ、外山さんが乗ってるのは乙部さんのKDX125SRですね。ピットカップの60分は乙部&外山チームで出場するようです。

こちらは外山号のCRMに乗るフルサワさん! たまに小さいの乗ると楽しいんだよね~(^^)

ようせき組長も飛びます。組長の走りには迷いがなくて、ワタライ的には好きです♪

これまた二ヶ月連続サムズ参加のナカモトさん。ヘルメットが新しいっす。ピットカップはJOGのワタライと勝負ですよ!

江崎さんグッタリです(笑)。自走の人は帰り道の体力残しておかないとね(^^;

日も暮れかけて、デコボコランドを後にします。藤森奥様は転倒して足を痛めたようですが、大丈夫でしょうか!?(>o<)

最後を飾るのは乙部さん! 一年前の肩のケガも徐々に回復しているみたいで良かった。参加したみなさんお疲れ様です! ピットクルーカップはケガをしないで楽しみましょうね!!
アルバム集トップへ