千葉県市川市のバイクショップPIT CREW(ピットクルー)。カワサキ・ヤマハ・スズキ・ホンダの二輪車点検・メンテナンス・修理・販売。

BLOG

類は友を・・・というか、ZX-10R祭りの次はゼファーΧ祭りです。

IMGP2290

IMGP2291

IMGP2292

IMGP2293

ゼファーがいっぱいですヾ(*≧∀≦*)ノ

ども、ゼファー大好きネコちゃんです(=^・ω・^=)

この、バイクらしいフォルムがかっこいいじゃないですかぁ(*´v`*)

カワサキさんまたこんなの発売してくれないかなー( 。-ω-)

レプリカブームに現れたゼファーのように、NINJAやらR25が溢れかえっている今なら結構良いと思うんですが。。。

実際こういった主旨のお問い合わせとか相談なんかもチラホラありますしね

よくあるのが、免許取り立ての若いお客様で「カワサキのネイキッドが欲しいです」って来たお客さん

「今のカワサキのネイキッドはこちらです」ってZ250のカタログを見せると、まぁ一瞬止まりますよねww

え、これ?みたいな(´д`ι)

ZやNINJAが悪いってわけではないんですが、ゼファーみたいな形のバイクを買いに来たお客さん的には「これじゃないんだよー」って感じですかね

大型免許取ってダエグに乗ってくださいとも言えないし、そもそもそのダエグも来年でゴニョゴニョ(-ω-;)

 

どうしてもってなるとやはり中古なんですが、バリオスにしろゼファーにしろZRXにしろ、もう中古市場にはちゃんとしてる車体ってほとんどない状態です(‘・c_・` 😉

しっかりした状態でないとお渡し出来ないので整備のことを加味すると、最終的には結構良いお値段になってしまったり・・・

最近ではネットオークションなどで個人売買したものが修理に入ってきたりすることも多いですが、酷い状態の車体が非常に多いです。

 

 

カワサキさぁーーん!!

なんとかしてください(。´Д⊂)

若者がとっつきやすいような250/400ccのネイキッドモデル、出来れば4気筒。

お願いできませんかねぇ(-∀-`)

技術的に(規制的に)難しいのは百も承知ですが、何卒おねげぇするっす(*_ _)ペコリ

 

 

まぁこんなブログの内容がお偉いさんまで伝わるとは思いませんがね(*`▽´*)

 

 

 

そしてこんなお話の後に言うのも難なんですが、W800のファイナルエディションと生産終了が発表されましたね。もう話がしっちゃかめっちゃか・・・

W800が無くなっちゃうのはホントに残念( ノω-、)クスン

 

ところで皆様、カワサキが掲げる3つのファミリーブランドってご存知ですか?

主要モデルを3本柱に例えているんですが。

1つ目は “世界に冠たるスポーツモデルNINJA”

2つ目が “刺激あるストリートファイターZ”

そして3つ目が “古典的な優雅さを醸し出す Neo Classic”

 

NINJA250から入って、400 650 1000 1400とステップアップしたり

Z250なら、800 1000と兄貴分があるわけですが・・・

W800はもちろん3つ目のNeo Classicシリーズなので、W800が無くなってしまうとエストレヤからWへステップアップという道が無くなってしまうわけです(´д`ι)

エストレヤから次はWにステップアップ!!って方も多かったのではないでしょうか?

カワサキが掲げる3本柱の内、一本が無くなってしまいますね・・・

今のところ、後継車だったりニューモデルが出るという情報はございません(´・ω・`)しょぼーん

まだ言えないとかじゃなく、ほんとにしらないです(=`ェ´=;)

16EJ800AGS_BRN_sltl

で、カラーリングはこんな感じで、またまた懐かしカラーシリーズですね。

発売は7月15日ですが、もう情報解禁しましたのでご予約受付ております。

因みに、カワサキさんから頂いた情報だと、SNSにW800生産終了と記事をアップしたところ、これまで最大値だった、H2発売当初の「鈴鹿でH2Rがデモランしますよー」という書き込み以上の反響だったそうです。

そしてファイナルモデルということで、当店も何台確保できるかわかりません(´д`ι)

既に在庫分で数台オーダーを入れてありますので、早めにご予約頂ければ比較的早い段階で納車が可能と思われます。

 

それから、入荷したての特選中古車とか、次回のツーリングの告知とか色々あるんですが、雨が降りそうで早く帰りたいのでまた今度にしまーす(‘v’)

 

 

 

 

 

PAGE TOP
INFORMATION